コスメストレート

はてなブックマーク
2012.06.21

先日、友達のTちゃんにモデルになってもらいコスメストレートでの実験をしました。

出来るだけ自然さを求めて、毛先の丸みを重視したストレートです。

まず、

ビフォー

photo:01
photo:02

すごい軟毛で、
カラーもパーマもしてないのに、枝毛や切れ毛が出来ると言う、少しストレートをあてるにはこわい髪に、新しいコスメストレートで自然な仕上がりを目指します。この日は雨で湿気が多く、いい感じで、ウネっております。

そして

約2時間後

アフター

photo:03
photo:04

なかなか、いい手触りで、自然な仕上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

Tちゃんありがとうねー‼
モデルになってもらったうえに差し入れまでもろてしまいました。

photo:05

みんなで美味しくいただきました~!
休みの日にわざわざ出てきてもらってごめんね~

またね~

一覧 TOP