ピュ~~ドーーーン!!

はてなブックマーク
2012.08.07

あっと言う間に八月ですね~
八月初日に、花火を見に行ったと言うと、多分皆さんは、PLね~って思うかもしれませんが、、
逆方向の、東条湖の花火大会に、O夫妻と行ってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03

まぁ地元の方が来られてる、ほのぼのとして、ゆ~っくり見れた花火でした。

photo:01
photo:02

かなりの、自然に囲まれてたので、O夫人が入ったトイレにも

photo:04

これにはギャーギャー言って飛び出てきました。( *`ω´)

私は、田舎ものなので平気なんですが、大阪の都会では、なかなか見かけないかなぁ、、

高速も混まなかったし、
なかなかよかったです。

もぅ、今年は見れないかなぁ

photo:05

iPhoneからの投稿

一覧 TOP