卒業式

はてなブックマーク
2013.03.29

卒業式のシーズンですね~。

うちでも、卒業式のセットと着付けをさせていただきました。

朝早くから、ありがとうごいざいました。

 

藤本が担当した、M様が荷物を取りに帰ってきたところをパシャリ。

 お母様の振袖ですごくお似合いでした。

着物とあわせた髪飾りもぴったりですごく

清楚な感じで可愛く仕上がってました。icon_lol.gif

残念ながら私が担当したK様は、

帰って来られた時はすでに、

お洋服で写真は撮れませんでしたが

成人式の時の赤のお振袖で、

可愛いかったです。

 

 

お二人共、新たなそれぞれの道で頑張って

くださいねa-w01.gif

 

eightで、卒業式のお手伝いができてすごく

嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

 

一覧 TOP