スタイルチェンジ

はてなブックマーク
2013.11.27

 

最近、超ロングをバッサリと切る方が多いですね~

忙しさを言い訳にして、私も、髪の手入れが出来ておりません。

早く切りたい。。

 

先日、ご来店いただきました、Tさんも、

「もう、バッサリ切ります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸下まであるロングを、鎖骨あたりまで

約20センチほど

ズド~ンっと切っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレットで落ち着いた冬色がよく似合ってます。

 

ハニカンだ笑顔が、ういういしい

a-w03.gif

 

だいぶ寒くなって髪もおろしやすい季節なので、

これから年末、イベントごとが多くなりますので

皆さんも、どんどんおしゃれを、楽しみましょう!!

 

Tさん、いつもありがとうございます!!

次、会うまでには、私もスタイルチェンジしときますね~

 

 

        スタイリスト  大岡 郁恵

 

 

 

 

 

一覧 TOP