BBQ

はてなブックマーク
2014.05.15

5月13、14日と連休をいただいておりました。

ありがとうございました!!

留守電を入れたのに、設定するのを忘れてしまいお電話いただいた方に

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

久しぶりの連休に仲良しの美容院Sakuraと一緒にBBQを

しあわせの村で行いました。icon_lol.gif

 

天気も快晴で、かなりテンションあがりました~

 

 BBQ動画1

 

大人数で何かをする事も、年を重ねるごとに億劫になりますが、

たまにはみんなで一緒に、外に出てお日様にあたって運動すると

かなりリフレッシュしました。

 

 

またリセットして、バリバリ仕事に励みたいと思います!!

 

 

 

 

 

一覧 TOP