スタイリスト藤本・大岡からのお知らせ

はてなブックマーク
2015.03.24

日ごろ、お客様にはご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、スタイリスト藤本並びに、スタイリスト大岡が、

妊娠5ヶ月になり、安定期に入りました事を、ご報告いたします。

 

2人にとっても、お店にとっても初めての経験になりますので、

不十分な点があるかもしれませんが、今後の具体的な予定を、お伝えします。

スタイリスト藤本は、7月31日まで、
スタイリスト大岡は、8月中旬を目安に産休に入る予定にしております。
ご指名のお客様には、少しずつお伝えしておりますが、出産に近づくと、

その日の体調により予約の制限をさせて頂くかたちになると思いますので、

ネット予約ではなく、電話予約のみ(その日が可能かどうか聞いて下さい)とさせて頂きます。

 

復帰につきましては、

スタイリスト藤本は、来年4月頃で、

スタイリスト大岡は、年内12月頃と予定しております。

 

産休にあたり、新しいスタッフを迎える予定です。

今現在、一緒に働いているスタイリストと同様に、

経験豊富なスタッフで、技術も確かです。

新しいスタッフにも、変わらぬご愛顧いただければ、嬉しいです。

 

産休、育休の間の引継ぎにつきましては、お客様のご要望に、

出来るだけお答え出来るようにしていきますので、各担当者に遠慮なく相談してくださいね。

 

今のところ2人とも順調に出勤しておりますが、

体調などの変化により、お客様、スタッフにも、

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、

2人とも精一杯、頑張りますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 eight hair design    藤本 晶美・大岡 郁恵

一覧 TOP