ぷろぷろぷろだくとヘアワックスのご紹介(・∀・)

はてなブックマーク
2017.01.16

 
にーん(・∀・)こんにちは
今日はeightおすすめ自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる 
オーガニックヘアワックス product(プロダクト)のご紹介です(・∀・)

それがこれ(・∀・)

ブログ画像じゃーん。

ヘアスタイリングはもちろん
髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるアイテムです♪
シアバターやミツロウで出来ているのでお肌がデリケートな赤ちゃん肌の方にもおすすめです。
香りも柑橘系でとっても爽やかです(・∀・)

(・∀・)つかいかた(・∀・)
指先に少量を取り、手のひらの体温で十分にのばしオイル状にしてご使用ください(・∀・)
ヘアスタイリング、リップケア、ハンド&ボディクリーム、かかと・ひじ・ひざの角質の保湿など
全身に使えるアイテムです(・∀・)

それがこれ(・∀・)ブログ画像わお(・∀・) !

(・∀・)せいぶん(・∀・)
○シアバター[USDAオーガニック認証]
髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂です。原産国で珍重されているシアバターの木。その種子から作られるシアバターは幅広く愛用されています。

○アロエベラ[USDAオーガニック認証]
アロエベラはビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え、しっかり保護します。髪に輝きとはずむような弾力をもたらします。

○ビタミンE (トコフェロール) [自然由来]
自然由来のビタミンE(トコフェロール)は、髪にツヤとコシを与えます。また、髪をダメージから保護します。

○ビーズワックス(ミツロウ)[ワイルドクラフテッド]
野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めます。また、髪にうるおいを与え輝きをもたらすと同時に、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑えます。

○タンジェリンエッセンシャルオイル
上質なエッセンシャルオイルです。柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果をもたらします。

そんな優し~い成分でできたワックスがこれ(・∀・)ブログ画像
あまりワックスが好きではない方や乾燥にお困りの方におすすめです
気になった方はぜひぜひお声かけください(・∀・)

一覧 TOP