ミモザ^ ^

はてなブックマーク
2017.04.04

三寒四温と言いますが…
コロコロと変わる気候と気温。温度差が凄いので体調管理が難しいこの頃

三歩進んで二歩下がる~♪

です。

以前紹介しましたミモザの木。通勤中に気になる木
みのむし君がいる木。

こんぺいとうの様な蕾から

ブログ画像
ちっちゃな花火の様な花へ

ブログ画像
寒い寒いと言ってても季節は進んでますね^ ^
可愛いい~♪1つ1つはちっちゃな花でも沢山集まればとても華やかで綺麗で癒されてる感ばっちりです^ ^

空の青色とミモザの花の黄色がとても綺麗ですね

ブログ画像
綺麗な花に癒された後は

本日のチョイス

ブログ画像

前から気になってたんです。どんな味なんだろう?
ちょっとドキドキ

まいう~♪

ん?よく見ればパッケージがそれぞれ違うじゃないですか!
何気なく選んでましたが面白い~^ ^
新しいスイーツの出会いを求める私なのです。
元気チャージおっけーです^ ^

 

大西 真帆

一覧 TOP