はじめてのびようしつ

はてなブックマーク
2017.06.13

先日のお客さまのお話し。

ご来店してくれたのは、最近ますます女子力高め 4歳の女の子(*´∀`*)
美容室に来るのは初めて!

一緒にヘアカタログを見て、長かった髪の毛をばっさり!ギリギリふたつくくりできるくらいのボブにする事に!!

はじめてのシャンプーでドキドキな様子(´・∀・`)

ブログ画像

こーんな長かった髪の毛を

ブログ画像

バッサリ!!!( ̄∇ ̄) 
バッサリ初カットの髪の毛は、束ねて記念にお持ち帰り。
真剣な眼差しで見ておられます♪
男の子はカット中、絵本やタブレットで動画を見たりする事が多いですが、女の子は切ってるところジッと見てたりする事が多いですね(^^)

ブログ画像

めちゃいい顔もらいましたー(o^^o)♪♪♪

ブログ画像

だいぶ美容室の雰囲気にも慣れてくれたかな?

お母さんから後ほど「めっちゃ喜んでたよー」とLINEがきて、こちらも大喜び|(´▽`)/

初めての美容室に選んでくれてありがとう!さらなる女子力向上頑張ってね◎

一覧 TOP