2017年 10月

ハッピーハロウィン^ ^

2017年10月31日(火)

ここ数年この時期はとても賑やかですね年間のイベントも春夏秋冬増えてきて楽しいです秋のイベントハロウィン収穫祭の [...]

記事をみる >

冬支度

2017年10月30日(月)

先日の子猫保育園の園長さんからプレゼントをもらいました♪なんと、オリジナルラベルのビール!!かわいい!!!里子 [...]

記事をみる >

秋のお散歩 @魚崎

2017年10月30日(月)

仕事と思って起きたらお休みでした(*´∀`*)シアワセな二度寝を楽しもうと思いましたが、せっかくのお天気だった [...]

記事をみる >

楽しい時間でした^ ^

2017年10月24日(火)

本日初めて来店してくださったK様^ ^髪や頭皮に優しいオーガニックカラーのエッセンシティーを選んでくれました。 [...]

記事をみる >

カーリー福本さん

2017年10月24日(火)

皆さまこんにちわ海好きの福本さん夏がおわったらカーリーヘアにしたいと言っていたのですがついにその日がきました( [...]

記事をみる >