スタイリスト藤本 復帰のご報告


はてなブックマーク
2016.03.05

 
ご無沙汰しております。藤本です。
昨年8月1日より、出産休暇と育児休暇をいただいておりましたが、この度4月15日金曜日より復帰することが決まりましたことをご報告いたします。

 
出勤時間、出勤日、お休みが下記の通り変更になります。

営業開始時間→10時
                   
カット&カラー&パーマの最終受付時間
→15時00分

カット&カラーorパーマの最終受付時間
→16時00分

カット最終受付時間
→17時00分

お休み→毎週水曜日   奇数日の日曜  偶数日の火曜日
(月2回、日曜日出勤します。)
 
4月は水曜日と17日(日曜日)26日(火曜日)がお休みになります。
藤本につきましては18時00分に営業終了になります。

尚、受付開始時間と終了時間につきましては各スタイリストにより異なります。
 
(急遽 出勤時間など変更があることがございます)

 スケジュールに関してこちらのWEB予約が便利となっておりますのでよろしければご利用下さい。
 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000186509/

皆さまのお心遣いのおかげをもちまして、この半年は育児に専念する事が出来ました。
産休育休は、eightスタッフの皆に私の仕事をカバーをしてもらえる環境にあった事や、皆様のご理解とご協力のおかげと心より感謝しております。
復帰後は、仕事と育児の両立を目指し頑張っていきます。これからもご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
 
藤本 晶美

一覧 TOP