リニューアルオープンのお知らせ

はてなブックマーク
2023.11.15

この度、eight hair designは、15年目を迎え
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、本当に感謝の気持ちで、いっぱいでございます。

今の場所で、リニューアルオープンし、約10年と言う節目を迎え、新型コロナ感染症というパンデミックを経験し、私達の働き方についても考える機会になりました。

これからの時代に合わせてお店、今のスタッフと、新しい気持ちで、挑戦していくために来年、1月〜2月にかけて、今のeight hair designをリフォームし、
新しくeight share space とし、シェアサロンとしてスタートさせる運びになりました。

今のメンバーの福本、大西、小滝、朝堀は、リニューアルオープンを機に、新しくフリーランスデビューいたします。顧客のお客様には、担当者から直接ご説明させていただきます。

フリーランスになり、それぞれの個性、自由な働き方で、これからの新しい時代に邁進していけるお店づくりにしていきますので、これからもお引き立ていただけますよう、よろしくお願い致します。

それに伴い、管理者の生田が、姉妹店be.Perchに移動し、be.Perchの管理者の大岡が、eightに戻り
新しく女性スタイリスト専用のシェアサロンにします。
また、リフォーム期間が、明確になり
リニューアルオープンが決まり次第ご報告させていただきます。
お客様には、リニューアル期間中は、ご迷惑をおかけしますが、三ノ宮、磯上エリア1番を目指しかなり気合いを入れてお店作りをしております。
どうぞ、楽しみにお待ちいただけますようよろしくお願い致します。

一覧 TOP