営業再開と緊急事態宣言延長での店内対応について

はてなブックマーク
2020.05.03

日頃よりeight hair designをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に安心してeightのサービスをご利用いただけるよう、 新型コロナウイルスの店内感染防止対策を策定いたしました。
お客様にはお手数をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございます。ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
【スタッフの健康管理】
■出勤前の体温チェック

■施術スタッフのマスク着用

■出勤時や外出時、接客ごとの手洗い・うがい・手指消毒

■不要不急の外出・会合出席の自粛

 
【店内の衛生管理】
■ 使用の度、手で触れる箇所の消毒
(タブレット・セット面・椅子の肘掛・ロッカー・ドア・トイレ・洗面台の蛇口など)

■店内の換気の徹底
(時節柄夕方以降は肌寒い日がございますので
念のためブランケットなど防寒できるものをご持参ください)

■美容器具の消毒の徹底
(ハサミ・コーム・ブラシ・クロスなど)

■社会的距離の確保
(出勤人数を3人までに限定し、お客さまの席同士の間隔を空けて施術いたします)

■シャンプー時には必要な会話以外は控えさせていただきます
 
【お客様へのお願い】
■ご来店時の手指消毒または手洗いのご協力をお願いします

■雑誌の提供、ドリンクサービス、ブランケットやクッションの貸し出しを一部制限しております
(必要な方はご持参、お申しつけください)

■待ち合いでお連れさまの長時間の待機はご遠慮ください
(密集を避けるため店内の人数を制限しております。恐れ入りますが長時間による待合での待機はお控えください。)

■マスクをしたままの施術が可能です
(髪の毛の付着やカラー剤で汚れたり、シャンプーなどで濡れる可能性があります。替えのマスクをご持参ください。)

■下記の方はご来店をご遠慮ください
○37°C以上の発熱がある方
○咳が継続的に出る方
○体調がすぐれない方
○感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方
○最近感染者が出た密閉された場所に出入りをしていた方 
※ご予約当日の変更やキャンセルはお電話で受付しております。

営業時間やシフトがイレギュラーになっておりますので予約サイトやホームページでご確認ください。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
eight hair designスタッフ一同

一覧 TOP