ベリーショート

はてなブックマーク
2012.06.11

なかなかバタバタで、ブログも更新してないうちに、六月突入してましたね~。最近ムシムシ、ジメジメ。
そんな中、妊婦のOさんが、いよいよ出産で、チョー短くしたいとの事。
ボブから一気にバッサリショート。

こんなに短くさせてくれる人は、なかなかいないから、写真とらせて欲しいと言ってみたところ、オッケーでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

言ってみるもんだ。

photo:01

お顔だけだと全然、お腹が大きいようにはみえないですが、ポコっとででます。

ホームページにも、またアップしますので見てみて下さいね~。

Oさん、バタバタの中、御協力ありがとうございました!!

元気な赤ちゃんが産まれる事を、心から願ってます!!

一覧 TOP