打ち上げ

はてなブックマーク
2013.11.11

OPENもバタバタ。ギリギリだったので、打ち上げをする暇なく10日間が過ぎ、

少しづつ落ち着きを、取り戻しつつあります。

お祝いに、シャンパンやら、ビールをいただいたので、みんなでパ~~っと打ち上げしようと、

先日、店のスタッフとオープンのお手伝いをしてくれたその家族達でパ~~としましたよ~

オープンで、ピリピリした雰囲気が、こんな感じになりました。

はじめは、穏やかに始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、酔っ払いになっちゃいました。

 

みんなでパ~~っと楽しくいただきました。

ありがとうございました!!

一覧 TOP