HITOYONIのご紹介(^o^)

はてなブックマーク
2017.01.23

  

どーん。ブログ画像
HITOYONIってなあに(^o^)?

HITOYONI(ヒトヨニ)とは!
髪と肌のことをしっかり考え、
フェイシャル化粧品に採用されている成分のみでつくられたヘアケア商品です(^o^)
すべてのアイテムでアレルギーテストを行い、肌へのやさしさを追求しました。
トリートメント発想でスタイルをセットしながら髪をやさしくケアします。

eightでは3種類のワックスを取り扱っています(^o^)

PURE WAX 2 (^o^)

○ソフトなセット力と軽い質感で、やわらかくふんわりとしたスタイルへ
ゆるいウェーブやナチュラルなパーマスタイルに
何度でも指を通して簡単リメイクブログ画像

PURE WAX 6 (^o^)

○ほどよいセット力と軽い質感で、動きのある立体的なスタイルへ
ショート~ロングまで幅広いスタイルに

時間が経っても重くならずリメイク自在

ブログ画像

PURE  WAX 11 (^o^)

○強力なセット力とキープ力で、一日中メリハリのあるスタイルへ
ショートスタイルや動きの出にくいスタイルに

時間が経っても重くならずガッチリ持続

ブログ画像

心を明るく高揚させ前向きな気持ちにさせる効果のあるスイートフラワーの香りで
つけてるだけで心もるんるん(^o^)

気になった方はぜひスタッフまでお声かけあれ(^o^)

一覧 TOP