福は内福は内~^ ^

はてなブックマーク
2017.02.07

福は内~福は内~^ ^

恵方巻きを無言で……これが難しい^_^;
鰯に蛤のお吸い物!季節の風物詩

鬼はみんなで交代交代します。あ、もちろんボクもでワン!

ブログ画像
福は内~

福は内~^ ^

家の前の道で思いっきり豆まきです。手加減なんてしません。
一年に一度の○○○○発散出来る日なんですから……笑笑
逃げ回り走り回って福は内^ ^

ブログ画像
あ~怖かった。とでも言いたそうですが……無病息災出来ましたね。これで一年福は内です。

ご近所さん賑やかしくてごめんなさいです。
ホウキにチリトリで後片付けしますが、すずめ達にもお手伝いしていただきましょう^_^;

年の数だけ豆を食べなくちゃいけないのが年々苦しくなってます^_^;

外に向かって思いっきり豆まきしましたので皆さんも無病息災です~^ ^

 

大西 真帆

一覧 TOP